懸賞として

2010年7月11日 (日)

メロンが当たった!!

うーちゅ誕生日に応募していたメロン。
誕生日からしばらくたってから、届きました!!

今年は、いろいろツイてなくてさ。
毎年くるツバメさえも、わが家に巣作りしようとしなかったくらい。今年はここはやばい!って見放された感じ(苦笑)。家に来ても、結局はご遠慮願うんだけど、偵察だけして帰られるのも複雑な心境・・・。

でもでも、久々に応募した懸賞が両方あたるなんて、少しは運が回復してきてるのかも〜?てか、これで運を使い切っちゃってる!?

うーさんが喜んでくれたから、万事オッケー♪

| | コメント (0)

2006年9月 3日 (日)

氷結当選

氷結350ミリリットル缶×6本当選!

個人的には、チューハイの中では氷結が一番好き。当たるときって、続くものなのね。

帰省中に宅配があったせいか、配達してくれた宅急便屋さんが「この家にはあまり来ないんですか?」と。「いえ、少し留守にしていただけですけれど・・・」と私。

あれ?この家が、別荘とでも勘違いした?ここって、ただの住宅街で、ぜんっぜん別荘地じゃないし。それとも、入口の植栽がボーボーだから常駐してないと思われたのかも!?(恥)

早速、雑草抜き。思い立ったときに、やっておかないとね。暑かった~。

Cimg2388s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

特別出荷スーパードライ

アサヒスーパードライ350ml缶×6本当選!

久々の当選。やっぱりアルコールは嬉しい~!少しだけど、家計も助かるし。最近、懸賞も全然応募してないなぁ。そりゃ、送らなきゃ当たんないよねぇ。

このスーパードライ、なにがスゴイって、鮮度実感パック!
製造後3日以内の、数量限定特別出荷!!

これでクール便で送られてきたら言うことないのに、通常便でぬるーく配達。

早速冷やして、夕食のおともに。普通のより辛くなくて、芳醇。おいしゅうございます。

普通のと特別のを比較して飲んだら違いは分かるだろうけれど、普通のを「特別」と出されても気付かずにありがたがって飲んじゃうかも。酔っ払って味覚が鈍くなる前の一杯目に飲みたいビール。

Cimg2257s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

誕生日に花、当選!

去年に続き、今年も地元FM局の「記念日に花プレゼント」に当選。やったー!!母が嬉しい!

最近、ホントに懸賞やってないけれど、先日のサーカスといい、出せば当たっている感じ。地元ものをピンポイントで攻撃するのが有効か?

ちなみに、ランさんの誕生日にも応募したけれど、当たりませんでした。クジ運は、うーちゅの方があるのかも?

Cimg1373s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

サントリーKire

サントリー「Kire」1ケース当選。コーンが原料の、その他雑酒だそうな。

全然期待せずに飲んだけれど、思ったよりもイケる!でも、決してビールの味じゃありません。この先、きっと自分では買わないなぁ。

cimg8908s.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月 7日 (水)

ビーンスターク ポカリスエット

赤ちゃん用ポカリスエット(120ml×4本)当選。生後3ヵ月から与えていいらしいけれど、乳児のうちからあまりジュース類に慣れさせたくないし。日持ちするし、病気時の水分補給用にとっておく。

ビーンスタークのデザイン(豆から芽が出ているヤツ)かわいくて好き。

2日連続で懸賞物が届き、宅配便のおじにいさん(「おじさん」と「おにいさん」の中間くらいの人)に「懸賞生活できるら〜(遠州弁)」と、言われる。

cimg8030s.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

キリンラガービール

キリンラガービール当選!135mlのチビ缶、30本。アルコール類の当選は、喜びもひとしお。

cimg8028s.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

「-196℃」当選

サントリーよりチューハイ「-196℃」が届く。レモン、グレープフルーツ、ウメ各2本、計6本+プラスチックコップのセット。

ここのところ、当たりが続いて嬉しいわん♪

cimg7557s.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

とうもろこし

JAより、とうもろこし1箱当選!バーベキュー好きなわが家に嬉しい食材です。

うーちゅが1歳のときから、愛して止まないとうもろこし。小さい体で、一気に2本は余裕でペロリ。これだけあるから、本数無制限でリタイアするまで食べてもらいましょうか。そして、コーンな大をガッツリ出していただきましょう。(←想像した方、スイマセン。でも、そのまま出てくるのよ。)

cimg7515s.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月 6日 (月)

誕生日アレンジメントフラワー

地元FM局の「記念日に花プレゼント」に当選。立派なアレンジメントフラワーが届きました!

「これ、うーちゅの?うーちゅのお花?」と嬉しそう。母の誕生日にはパパゆきさんから花束が贈られるけれど、娘の誕生日には母が花を当てたわよ!!

cimg7312s.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)