« 病の後遺症 | トップページ | 七草粥で無病息災♪ »

2010年1月 3日 (日)

新年&新型

あけましておめでとうございます。

パパゆきさん実家帰省中に、年越しインフルしたうーちゅ。大晦日&お正月と発熱して、いまはすっかり元気です。とんだお正月になっちゃったけれど、最初に済ませたってことで!あとは、インフル菌を実家に置きみやげにしていないことを祈るばかり。

わが家で、子どもが休日救急のお世話になるのは初めて。(大人はあります。。。汗)
大晦日夜、お正月朝と2回、それぞれ別の病院にかかったけれど、実家の方が医療がしっかりしているなぁと実感。都市の大きさと医療施設の充実は比例するのかな。年末年始も働く医療関係の方々に、ただただ頭が下がる思いでした。

今年もよろしくお願いします!

|

« 病の後遺症 | トップページ | 七草粥で無病息災♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病の後遺症 | トップページ | 七草粥で無病息災♪ »