« Test | トップページ | 新年&新型 »

2009年12月19日 (土)

病の後遺症

インフル罹患後のNEOランさん、扱いにくさ65%増(わが家比)。

インフル中〜数日間は、夜泣き復活。まぁ、NEOですからね(泣)

「わんちゃん〜いないぃ〜」←犬柄の枕が頭からはずれたことに対するイチャモン。
「くまちゃんはぁ〜」←布団外に追いやったくまのぬいぐるみを探していた。
「おうちはぁ?おうちたてて〜。でーきーなーいー。ママやってぇぇぇ!!」←不明。

などなど、一晩に数回、母に訴え、足でゲシゲシ蹴りをいれてくれます。

さらに、もともと悪い寝起きももっと凶悪になった。まぁ、NEOですからね(疲)

病気の後遺症で一過性のものだと思いきや、いまだに抱っこ抱っこな感じ。前からそうだったよーな、もっとひどくなってるよーな。

そういえば、高熱中は、名前を呼んでも一点をじーーーーーっと見つめて微動だにせず、何回か呼ぶと「へへぇ」って笑うことが数回あって、ちょっと怖かった。

インフルエンザのせい?タミフルのせい??それともいつものこと??普段の行いからして、判断しづらいのよ。。。

この前、初対面の人に「2歳ですか?」って言われた。2ヵ月後には5歳なのに。ちっちゃくて、舌っ足らずな発音で、幼さ満載なランさん。今日も暴君で元気です。

|

« Test | トップページ | 新年&新型 »

コメント

ランさん、インフル大変でした。(;д;)

でも、ごめん、きょうちゃんの描写がかなり笑えた。ヽ(´▽`)/

うちも11月末に子供二人がやったけどね。


ところで、NEOって、あのNEO??

投稿: ナッチ | 2009年12月31日 (木) 09:57

あのNEOって、どのNEOだ〜?

neo‐
[連結形] 「新…」「復活…」「近代の…」の意.

新型とかけて↑って感じで使ってみたんだけどね。用途が合ってるかは不明。

ナッチ家にもインフルきたのね。うーちゅも年越しインフルしたから、これで一安心(?)。

今年もよろしくね!

投稿: キョン | 2010年1月 3日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Test | トップページ | 新年&新型 »