« ハムスターハウス | トップページ | 海ッ »

2009年9月16日 (水)

なまものを当てる

保育園の夏祭り。巻き髪にしてみました♪

Photo

イベントのとき、いつもすっごくキレイな髪型している姉妹、お父さんが美容師さんだった。プロにセットしてもらえるなんて、いいなぁ〜。

年中になった今、泣いたり、踊れなかったりという不安定さがなく、安心して見ていられることに気付く。大きくなったなぁ。嬉しいような、物足りないような。

そして、くじびきの景品で当たったのは・・・

すいか(1/2カット)!!

Cimg5312_s

一等はお米、二等はすいか、という生活感溢れるくじ。ちなみにはずれなしで、景品はトイレットペーパーやら、ラップやら、いろいろ。子供のイベントだけれど、景品では親に還元!?

すいかは、子供にとってはいちばん当たりだったんだないかな?冷蔵庫の大きさやおいしく消費できる量を考えて、わが家では小玉すいかが定番。普段買わないものって、もらえると嬉しい。おいしくいただきました♪

|

« ハムスターハウス | トップページ | 海ッ »

コメント

題名みて 「生ものにあたったのかと」
思った。 笑

よかった 元気だったね。

投稿: koko | 2009年9月22日 (火) 22:18

元気よん。ふふ。

まぎらわしいって?

投稿: キョン | 2009年9月23日 (水) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスターハウス | トップページ | 海ッ »