« 火事が怖くて眠れない | トップページ | ハジメテノビヨウイン »

2009年6月25日 (木)

うーちゅ、7歳。

かーなーり、更新サボってましたが。これだけは、6月中に書いておかねば!

6月にうーちゅが7歳になりました。ETC1000円を活用して、お誕生日旅行に♪

Cimg5112_s

ディナーでは、チョコレートでお皿に「Happy Birthday」と書いてある、ろうそく付き特別デザート。チョコの文字から削って食べて。

Cimg5085_s_2

別の日に、おじいちゃん&おばあちゃんがお祝いに来てくれました。プレゼントのケーキは、いつもと違うお店にて注文。「白くてフルーツのケーキ」というリクエストを基に、作品展のときに何段ものケーキを描いていたので、2段ケーキに。イチゴに顔がついてるの。もちろん大喜び♪

Cimg5128_s_2

「次は10段くらいのケーキがいい!」と言うので、結婚式のときにすればいいよ、とアドバイス(?)

*

そして、両親からの7歳の誕生日プレゼントは、小1にしてはなかなかのもの!彼女が前々からほしがっていたヤツ。近日アップ予定〜。(←できるのか、私。)

|

« 火事が怖くて眠れない | トップページ | ハジメテノビヨウイン »

コメント

うっちゃんおめでとうbirthday
7歳組にようこそ。
みんな次々にお誕生日だねvirgo

学校も楽しく通ってることでしょうschool
元気で楽しくnote充実した1年になりますようにheart04

投稿: えみ | 2009年6月25日 (木) 23:05

えみちゃーん、ありがと!
承認制コメントの使い方がイマイチ分からず、遅くなっちゃってごめんね。コメントが来ていることすら気付かなかったし(汗)

夏休みだね。こちらにも寄る???

投稿: キョン | 2009年7月24日 (金) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火事が怖くて眠れない | トップページ | ハジメテノビヨウイン »