« 水筒忘れた | トップページ | うーちゅ、7歳。 »

2009年5月11日 (月)

火事が怖くて眠れない

ハンカチは火事のために所持しているうーちゅ、その後。

真夜中にいきなり怖いと泣き出した。怖い夢でも見たのかと思いきや。

「火事。消防車のサイレンが聞こえる。怖い〜」

母には、反対の隣で寝ているランさんの寝息がむふ〜むふ〜と聞こえるだけ。「遠くの音までよく聞こえるいい耳だね」なーんて褒めてみても効果なし。

しばらくすると、遠くからかすかにサイレンの音が聞こえてきた。近くを通る様子は全然ないのに怖がって、カーテンを開けて外を見たりしてるし。サイレンの音が聞こえなくなっても、しばらく怖がってるし。

前世、なにかあったのかね?娘よ・・・。

|

« 水筒忘れた | トップページ | うーちゅ、7歳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水筒忘れた | トップページ | うーちゅ、7歳。 »