« 入学式 | トップページ | 家庭訪問 »

2009年4月19日 (日)

ユニコーン

再結成しましたねぇ。

高校生のとき、バイト代つぎ込んで、コンサートを観に行ったりしてたっけ。

帰宅時に車で聞いていたFMで、生活圏内でもコンサートをやることを知った瞬間、コンサートに行きたい熱がメラメラメラ・・・。

結婚してはじめて、チケットを取るために電話をかけまくる、というのをやった。前にチケット取りをしたのは、まだ携帯電話が普及する前。「固定電話よりも公衆電話の方が繋がりやすい説」を信じていて、テレカを握りしめて公衆電話からかけていた記憶が。。。

パパゆきさんの朝海も自重してもらって、携帯電話2台、固定電話1台で、電話をかける、かける、かけまくる。

結果・・・惨敗orz

大ホールで開催しちゃって大丈夫?お客さん入る???なんて余計な心配だったよ・・・。今でもこんなに人気あるなんて思ってなかったよ、ユニコーン。行けないとなると余計に行きたくなるけれど、こればっかりは仕方ないので。オークションで高値で買う気もないしさ。

あぁ、ユニコーン・・・。また、この町に来る日を待とう。

遠くまで足を伸ばす気はないくらいの心意気な母でした。でも、本当に、久々に、観たかったんだよぅ。

|

« 入学式 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

そうだよぉ~まだまだユニコーンは健在だよぉ~
アタシもチケット取れなかった派です(涙)

投稿: ハル | 2009年4月19日 (日) 22:08

あ、ハルさんも?仲間だ〜!
さすが同年代!!

投稿: キョン | 2009年4月19日 (日) 22:23

チケット残念でしたね・・・。あたしはラッキーな事にゲットしましたよ!!で、今日行ってきます。待ち遠しかったー。
なんだか、ドキドキ熱がでそうです。
では、いってきまーす!!

投稿: ちー | 2009年4月20日 (月) 09:25

>ちーさん

チケット、ゲットできたのですね!コンサート堪能されましたか?

私は、車内でCD聴きまくってましたよー(泣)

投稿: キョン | 2009年4月21日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学式 | トップページ | 家庭訪問 »