« 納豆恵方巻&鬼に号泣 | トップページ | 愛される女(動物編) »

2009年2月 9日 (月)

4歳になりました。

ランさん、4歳の誕生日を迎えました。

甘えん坊で、ママにべったりなランさん。

お手伝いと称して、つまみぐいばかりするランさん。

うっちゅーの真似ばかりしたがるランさん。

かんしゃくもちで、物事を譲れないランさん。

実はとっても几帳面なランさん。

言葉がゆっくりめで、まだまだ幼いランさん。

洗濯物を上手にたためるようになったランさん。

保育園が大好きで、お友達がたくさんいるランさん。

散歩途中に見つけた花を「いいこいいこ」するランさん。

字が少し読めるようになったランさん。

髪型は、ふたつ結びかおだんごが好きなランさん。

ぴょんぴょん跳びながら歩くランさん。

Cimg4685_s

だいすきなランさん。

おたんじょうび、おめでとう。

そんなランさんに、お花のプレゼント。

久々に懸賞出しました!当てました!!
立派なフラワーアレンジメント。抱え込んで大喜び。

*

一日早く日曜日に前祝。メニューは、チーズフォンデュ。野菜もたくさんパクパク食べられていい感じ。

ケーキは、母が台を焼いて、うーちゅが生クリーム塗って、仕上げにランさんがいちごをデコレーション。おいしかった♪

*

ちなみに・・・、誕生日の夜、久々に夜泣き大フィーバーしてくれたランさんでした(^^;

|

« 納豆恵方巻&鬼に号泣 | トップページ | 愛される女(動物編) »

コメント

ランちゃま、おめでと~~birthday
一足先に4歳ね♪早いね~・・・
ランちゃまもだし、菜々も小さいから全然4歳な風貌じゃないけどね(笑)
また1年、元気に楽しく過ごしましょ~virgo

 

投稿: えみ | 2009年2月11日 (水) 21:41

ありがとう!
ホント、あっという間だよ。

その風貌から、年少さんに見られたことがないよ。
小柄だと、抱っこは楽よね〜。

投稿: キョン | 2009年2月13日 (金) 22:18

とっても遅いコメントだけれど、お誕生日おめでとう!

なんだか涙がちょろっと出てしまう日記でした。

大きくなったね。。。

その子なりの速度で、その子なりの個性で、着々と成長していくんだね。
お腹の中で小さな種だったのがおよそ5年前、じゃじゃんと飛び出して4年。
なんか感慨深いよ、日々の積み重ねを思うと・・・。

うちの息子も昨日で3歳になりました。
なんだか幸せ。 いろいろと大変でちょっとしんどいけどさ。

投稿: ざわきち | 2009年2月14日 (土) 00:06

ありがとう!
娘に生まれたときの話とかしちゃってね、なんか幸せだなぁって思うよね。

そして、息子くんも誕生日おめでとう!
そして、ざわきちも誕生日おめでとう!!

実は、mixi読み逃げしちゃったよ。大変そうなのと時機逃したのとでコメントできなかった。。。

いろいろ大変なのに、楽しくなるように生活できているのがすごいなって思った。かあちゃんってすごいね。

投稿: キョン | 2009年2月15日 (日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納豆恵方巻&鬼に号泣 | トップページ | 愛される女(動物編) »