« おなか、すいた | トップページ | 年賀状 »

2008年12月 4日 (木)

入学前検診

長女、入学前の健康診断で小学校へ。

来春には小学生。
あっという間だなぁ。。。

市内でも新入生の数が多いといわれる小学校が校区。でも、同じ小学校に、保育園の友達は誰もいないし、幼稚園時代の友達もわずか。

寂しがるか思いきや、

「保育園のお友達がいなくても大丈夫だよ!

だって、これからいーーーーっぱい作るから!!」

・・・頼もしい!

親の心配をよそに、子供の方がしっかりしてたりして。実は、子供の友達関係よりも、親同士のお付き合いの方が心配???

寄り道はイケナイと思いつつも、学校帰りにケーキ屋さんに。はじめて学校に行った記念日ってことで。

うーちゅが選んだのは、ガトーショコラ。
ピンクっぽいかわいい見た目のケーキを選ぶかと思ったらから、意外。

バクバクと食べた後は、予防接種(インフルエンザ)へGo!

Photo

|

« おなか、すいた | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなか、すいた | トップページ | 年賀状 »