« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »

2008年12月26日 (金)

クリスマスイブ

クリスマスイブの夜。

サンタさんが来てくれるのを心待ちにして寝た娘たち。
パパサンタが、プレゼントをベッドの下に置いて(枕元にはちょっと、という大きさだったので)、準備完了。

娘の喜ぶ顔を見る朝を迎える前に・・・、深夜に・・・・・・、

異臭を感じて、目が覚める。

電気を点けてみると、ランさんの顔の前に、

吐瀉物!!!

深夜2時に、ランの顔を洗って、シーツやパジャマを交換して洗って・・・。洗濯乾燥機のありがたみが身に染みる夜。

プレゼントを枕元に置いてなかったのと、電気を点けてバタバタしていても、うーちゅが熟睡して起きてこなかったのが救い。

子供って、嘔吐しても普通に寝てるのが不思議。

とんだクリスマスプレゼントになっちゃいました。

サンタさん、母はいい子じゃなかったでしょうか???

|

« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »