« 蝉と鶯 | トップページ | 食後のふりかけ »

2008年8月23日 (土)

会社のトイレにて

手を洗って、鏡を何気なく見る。

と、

そこに、

白髪発見!!!



しかも、一本だけピョンって飛び出ていて、

「こんにちは。ワタシ、白髪よん。うっふ〜ん☆」

みたいな感じで主張しまくりだし。

見つけたからには逃しちゃおけない。ふんッと鼻息も荒く、ひとり格闘するものの、取れるのは周りの健全な黒いヤツばかり。

ちくしょぅぅ、ビアンカ(仮名)め〜!!


問:いま、誰かにトイレのドアを開けられたら・・・?

答:1.「ここの白髪、取って〜」とお願いする
  2.髪型を直しているフリをする
  3.構わずそのまま格闘を続ける

などと考えながら。

ちょっぴり普通じゃない汗をにじませつつ、ヤツとの一対一の女の戦い(?)は続く・・・。

|

« 蝉と鶯 | トップページ | 食後のふりかけ »

コメント

#おひさしぶりです(笑

私もこないだ発見しました。
何気なく髪をめくったら、
一本じゃなくて、一角に群生してはりました
エクステみたいでイイかも(いや無理)
ある日めくったら、いなくなってました。抜けて行ったらしい。
以来お会いしてないけど、忘れた頃にまた出てきそうで怖い。

投稿: エナコ | 2008年8月23日 (土) 12:20

#ご卒業おめでとう!

これ以来、光の加減でキラッとなっているだけでもヤツかと思ってしまう私。

白の群衆・・・まだ、いやあぁぁぁ!!

投稿: キョン | 2008年8月28日 (木) 22:55

オレも最近、白髪出始めました( ´△`)
1本見つけたら裏には何本も。。。
ヒゲもかなり白髪化してきてるし。

もう若くはないですなぁ。。。お互いに。

投稿: 教祖 | 2008年8月30日 (土) 12:24

教祖でも最近!?
ちょっとショックなのは、なんで??
私の方が若いはずなのにぃぃ〜!(たいして変わらんって)

投稿: キョン | 2008年8月30日 (土) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝉と鶯 | トップページ | 食後のふりかけ »