« 6月6日、6歳。(うるおいちゃんケーキ) | トップページ | 歯が抜けた! »

2008年6月12日 (木)

お好み焼きな日は

夕飯の支度を全然してない上に、やる気もあまり起きない、そんな夕方。もう簡単になにも考えず、子どもの食いつきがよくて、野菜もとれるお好み焼きに決定。ちゃちゃっと作れる
はずが、娘たちの邪魔お手伝いで、ゆーっくりした時間が流れます・・・。

真似っこランさん、なんでもうーちゅと同じことがしたいの。
うーちゅが卵を割れば、ランも(ふたりとも結構上手)。卵を混ぜれば、ランも。本当は、うーちゅにはもっといっぱい料理のお手伝いもお願いしたいけれど、もれなくランもついてくるから、なかなかステップアップできないのが現状。

ランさん、やっぱり帽子かぶったまま。脱がせるとお怒りになるので、自ら脱ぐのをじっと待つのみ。

Cimg3673_s

|

« 6月6日、6歳。(うるおいちゃんケーキ) | トップページ | 歯が抜けた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月6日、6歳。(うるおいちゃんケーキ) | トップページ | 歯が抜けた! »