« ピアノの発表会 | トップページ | 三輪車でびゅー »

2008年5月23日 (金)

100円で遊ぼ♪

ホームセンターで100円で買ったGelGems(もどき?)で遊ぶ娘っこたち。保育園の窓にディスプレイされていて自分でもやってみたかったみたい。うーちゅが買い物のとき目ざとく見つけたの。

「色移り注意!」「高温注意!」と書いてあったので、窓に貼ると高温で溶けてカーテンに色移りするかもと思い、冷蔵庫に貼ってもらう。

貼って〜、貼って〜、ペタペタ貼って〜
Cimg3404_s

できた!(うーちゅ作。配列にこだわりがあるよう。)
Cimg3409_s

今度は、別の場所に貼り替え。
Cimg3405_s_2

ランさん作。あの〜、そこは壁(漆喰塗り)なんですけど・・・。
Cimg3437_s

そして、制作のとき台にした椅子にもゾウさんが。
Cimg3447_s

うーちゅはヒヨコ柄、ランさんはゾウ柄をチョイス。200円で、たーっぷり遊べてお得な気分♪

追伸:その後、ちぎられて廃棄処分になりましたとさ

|

« ピアノの発表会 | トップページ | 三輪車でびゅー »

コメント

これ 高いのでも遊びまくると
ちぎれるので・・・ 同じ運命さ。
どんどん手垢がついて色があせていくのさ。

投稿: koko | 2008年5月24日 (土) 17:02

手垢もそうだけれど、印刷物の上に貼ったりもしてくれたので、字が移ってサイケなゾウさんになってたよ。

高いのでも同じ運命なのねー。

投稿: キョン | 2008年5月24日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの発表会 | トップページ | 三輪車でびゅー »