« 水虫。。。 | トップページ | 3家族9人集合! »

2008年3月15日 (土)

どこ乗ってんだよッ!!!

お買い物カートのカゴ乗せ部分(決して人は乗らない)に座って移動したり、

Cimg3169_s

車のダッシュボードの上によじ登ってみたり(もちろん運転中じゃありませんよっ)、

Cimg3105_s

親の言うことを全く!きかない、世話のやけるランさん(3歳)。一般的に、下の子の方が手がかからないっていうけれどなぁ・・・(←遠い目)。

実は男の子なんでしょっ!?本当はツイてるんでしょっ!?・・・と疑いたくなったりね。でも、手がかかる子ほどかわいいってのも事実なんだよなぁ。うーちゅのは、ストレートにめっちゃかわいいという感じ。ランさんのは、「もぅ仕方ないなぁ」という卑怯的(?)なかわいさ。

|

« 水虫。。。 | トップページ | 3家族9人集合! »

コメント

ハルなんて…男の子を育てているのにこけの活発さにビックリ!!
年をとったせいもあるけど、女の子ってもっと大人しいもんだと思ってた…。
まるで「じゃりんこチエ」なんですけどぉ~

投稿: ハル | 2008年3月22日 (土) 07:55

年とったって!!ハルさん!なに言ってるんですかっ!まだまだですよッ!!(←同い年)

こけちゃんは「じゃりんこチエ」ですか。ランはなんだろう〜?パタリロかなぁ?

うーは、もっと大人しかったですよ。個体差ですねぇ。顔は姉妹で似てきたとよく言われますけど、中身は全然違います。

投稿: キョン | 2008年3月26日 (水) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水虫。。。 | トップページ | 3家族9人集合! »