« カゴ入り娘。 | トップページ | 5歳児の「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 »

2008年3月 7日 (金)

気付かなかったよ

保育園に送る道で、幼稚園バスとすれ違う。トーマス型だったり、ねこ型だったり、動物の絵が描いてあったり・・・趣向を凝らせたバスがいっぱい。

うーちゅ「ママはどんな幼稚園バスに乗ってたの?」

母「歩いて通ってたよ」

う「がーーーーん」(←最近の口癖。保育園で流行っているのか?)

母「ママも幼稚園バスに乗ってみたかったなぁ」

う「それなら、幼稚園の先生になればよかったのに」

そっか。大人になってから、幼稚園バスに乗る手段があったか。思いつかなかったよ。てか、大人になってからは、あんまり乗りたいと思わないかも・・・。

|

« カゴ入り娘。 | トップページ | 5歳児の「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カゴ入り娘。 | トップページ | 5歳児の「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」 »