« 次女、3歳につき | トップページ | 寝顔は天使。寝相は最悪。 »

2008年2月15日 (金)

誕生日に参観会

ランの誕生日当日に、保育園の参観会開催。なので、お祝いしてもらっているところも参観♪主役(ラン)がお立ち台に上がって、みんなから歌のプレゼント。「ありがと う」と上手に言えました!大きくなったなぁ。・・・うっうっうっ・・・(感涙)

最初は自分の席で頑張っていたけれど、母の顔を見ると甘えちゃって、膝の上で制作。でも、時間内に制作を仕上げることができたし、春の参観会よりずーっと成長を感じました。

一方、うーちゅ。「大人に見られている自分」っていうのをバリバリ意識した動き。計算女?でも、なーんか言動がオバさんっぽいのよねぇ・・・。

作品展もあって、ホールが壮大な海と化してました。小さい子の作品はかわいらしく、大きい子の作品は作り込んでいて見応え十分。そして、カスミチョウチョウウオとかマニアックな魚を描いているうーちゅ。母は、カスミチョウチョウウオの存在を初めて知ったよ・・・。

Cimg3187_s

|

« 次女、3歳につき | トップページ | 寝顔は天使。寝相は最悪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次女、3歳につき | トップページ | 寝顔は天使。寝相は最悪。 »