« 保育園の発表会 | トップページ | 泣きたくないけれど、 »

2008年1月 8日 (火)

雪だるまが作りたい

あけましておめでとうございます。blogは、ゆるゆる更新していけたら、という感じで。・・・って、今、更新してる時点でゆるゆる・・・?

パパゆきさん実家にて新年を迎え、帰路に寄ったサービスエリアで雪と戯れる娘たち。雪が希少価値な土地に住んでいるので、いい機会。来年あたり(鬼が笑いすぎ?)雪のあるところに旅行でもしてみるかなぁ。どちらかといえば、南国でぬくぬくしたいんだけど。

今年もよろしくお願いします♪

Cimg3061_s

|

« 保育園の発表会 | トップページ | 泣きたくないけれど、 »

コメント

kyokoママさん、
新年の更新、お待ちしていました。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、年賀状はアップしないのですか?
毎年楽しみにしているもので。(^m^*)

投稿: まき | 2008年1月 8日 (火) 23:38

おっ!雪だ。
今年は横浜に雪は降るかなぁ?
王子が楽しみにしてるんだよね。

投稿: ハル | 2008年1月 8日 (火) 23:45

来年お待ちしております。

投稿: 教祖 | 2008年1月10日 (木) 00:29

雪だるまを見ると、未だに冬ソナを思い出す私って・・。

>まきさん
いつも遅々たる更新にお付き合いいただき、ありがとうございます。今年もよろしくです。
年賀状は、今年のはわりと顔がデカデカとのっているので、自粛します・・・。

>ハルさん
横浜は何年かに一回は雪遊びができる程度の雪が降りますよね!こっちは、それ以下です。雪慣れしてない車社会なので、下手に雪が積もると自分が気をつけていても相当危ないみたい。雪が積もったら仕事を休んでいい、と言われてます(笑)

>教祖
来年行くか!?で、教祖&ミキT(勝手に増やしてるし)&ランの誕生日会しちゃう!?
今年は、おいでね。待ってるよん。

投稿: kyoko | 2008年1月12日 (土) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園の発表会 | トップページ | 泣きたくないけれど、 »