« ちょうちょ結び制覇! | トップページ | 保育園の発表会 »

2007年11月25日 (日)

パパゆきさんの誕生日に

約1ヶ月更新もせず放置してました。パソコンが壊れたり、寒くなってきてプチ冬眠モードに入りたくなったり(私が)、いろいろ・・・ね。パパゆきさんblogも更新滞りまくりですが、家族みんな元気に過ごしております。

パパゆきさん、誕生日がきて、またひとつ大人になりました。
誕生日翌日に、うーちゅが書いた手紙がかわいかったので、公開。

--ー

パパおたんじょうびおめでとう
ままもありがとう
パパとままのおてがみだよ

ままのほう→ケーキを作るのに卵を割っている絵
パパのほう→パパゆき、うーちゅ、ランでケーキのろうそくを消している絵

---

要するに、ケーキが食べられたのがとっても嬉しかったらしい。
ケーキのろうそくをうーちゅが全部吹き消しちゃってランが大泣きして、もう一回火をつけてランに消させたり賑やかな誕生日でした。って、誰の誕生日だ???

|

« ちょうちょ結び制覇! | トップページ | 保育園の発表会 »

コメント

パパゆきさん、お誕生日おめでとうございます。
(こちらのブログに書いちゃいます。^^;)

kyokoママさんちは、
いつもにぎやかで楽しそうですね。(^m^*)

1ケ月に一度でも、更新されると、嬉しいです♪
誕生日ケーキの話のあとは、
まさか、クリスマスケーキの話だったり!?

でも、
kyokoママさんも、お仕事はじめてから、
忙しいんだろうなぁって思っています。
どんどん寒くなりますが、頑張ってください♪

投稿: まき | 2007年11月25日 (日) 23:25

みきさん、いつもコメントありがとうございます。
手紙の画像をupしようと思いつつ、また数週間経過。。。
で、まだできてないし。

本当に月一回更新になりそうな(汗)

投稿: kyoko | 2007年12月11日 (火) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょうちょ結び制覇! | トップページ | 保育園の発表会 »