« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

パパゆきさんの誕生日に

約1ヶ月更新もせず放置してました。パソコンが壊れたり、寒くなってきてプチ冬眠モードに入りたくなったり(私が)、いろいろ・・・ね。パパゆきさんblogも更新滞りまくりですが、家族みんな元気に過ごしております。

パパゆきさん、誕生日がきて、またひとつ大人になりました。
誕生日翌日に、うーちゅが書いた手紙がかわいかったので、公開。

--ー

パパおたんじょうびおめでとう
ままもありがとう
パパとままのおてがみだよ

ままのほう→ケーキを作るのに卵を割っている絵
パパのほう→パパゆき、うーちゅ、ランでケーキのろうそくを消している絵

---

要するに、ケーキが食べられたのがとっても嬉しかったらしい。
ケーキのろうそくをうーちゅが全部吹き消しちゃってランが大泣きして、もう一回火をつけてランに消させたり賑やかな誕生日でした。って、誰の誕生日だ???

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »