« 晴れの日の休み | トップページ | おねぇね »

2007年10月 6日 (土)

今のままでいて

ランさん、魔の2歳児ロード爆進中!!
世界の中心は私!な彼女を、もはや誰も止められません・・・。

すぐ癇癪起こすし、
絶対譲らないし、
人の話を全く聞かないし、
他の人と話していてもかまわず割り込んでくるし、
話の邪魔されたから適当に返事する母を執拗に非難するし、
母とうーちゅが隣にいるとき逆の隣にくればいいのに必ず真ん中に入ってくるし。

うーちゅの2歳児なんて、ちっとも「魔」じゃなかったのねぇ・・・と思わせる暴君ぶり。

でもねぇ、とっても手がかかる困ったちゃんだけど、メチャメチャかわいいのよ~!!

手遊びをしたり、ご機嫌におしゃべりしたり、大きすぎるサンダルを履いて遊んでいたりする姿は、めちゃ萌え~!!

Cimg2495s

もうこのまま大きくならなくて、よし!!(笑)

|

« 晴れの日の休み | トップページ | おねぇね »

コメント

全くの同感です!
ハルなんか、こけを叱れないもん…可愛すぎて(笑)
王子にはビシビシ言ってるくせにね!

投稿: ハル | 2007年10月 9日 (火) 19:27

ハルさんのこけちゃん溺愛の方がすごそう(笑)

最近、あんまりの「魔」ぶりに、ランさんにも注意しまくり。なんかね、ランが悪いのにうーちゅが我慢ばっかりしてるのもどうかなって。注意しても、ランにはあんまり(全然?)響いてないけどね。

投稿: kyoko | 2007年10月16日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れの日の休み | トップページ | おねぇね »