« 台風でも | トップページ | 室内運動会 »

2007年9月 7日 (金)

ハイホー♪仕事が・・・

パパゆきさんが買ってきてくれた白雪姫のDVDを喜んで見ているうっちゅー。

こびとが宝石を掘るシーン(キラキラしていてきれい)を見ては、「いいなぁ、こびとさん。いいとこ行ってるなぁ」と羨ましがってる。さすがアクセサリー好き、見方が違うわね。でもね、こびとさんはキラキラの中で遊んでるんじゃないのよ。仕事してるのよ。し・ご・と!

そして、このときこびとが歌っているお馴染みの「ハイホー」。うっちゅーが歌うと、こんな歌詞になる。


ハイホー♪ハイホー♪

仕事が


はやい


(正しくは「仕事が好き♪」)

仕事がはやいって大事よねー。うんうん。
でも、そんな言葉、どこで覚えたんだろう・・・?

|

« 台風でも | トップページ | 室内運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風でも | トップページ | 室内運動会 »