« お泊りの夜 | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 4日 (土)

夏祭り@保育園

保育園の夏祭り。
ランさん、ご機嫌最悪~!!抱っこ虫で離れず。大好きな先生が声をかけてくれても、ニコリともせず。いつもと違う状況についていけてない様子。

↓ヨーヨー釣りを拒否する図。
Cimg2408s

 

盆踊りが始まると、うーちゃんは友達と輪に入って上手に踊り始める。ランさんは・・・輪から外れて地味に踊る。最後の3分でやっと輪に入って踊り出すものの、すぐに終了~。

実は、この後、娘たちをパパゆきさんに託して、幼稚園時代のママ友と飲みに行った母。これが、すっごく楽しかった!幼稚園を辞めても、引き続きお付き合いがあるのはありがたいこと。

母にもなると、飲み友達ってなかなか新規開拓できないけれど、気持ちいいペースでみんな飲む飲む!!子供連れの母の顔でしか会う機会がなかったけれど、また夜も行くべし!

|

« お泊りの夜 | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お泊りの夜 | トップページ | 花火大会 »