« 夏休みの出来事。 | トップページ | 彼女が髪を切った理由 »

2007年8月27日 (月)

噴水と戯れる

幼稚園時代の友達と、ガーデンパークへ。

ランさんが母から離れて遊べるようになっているのに、みんなビックリ!去年までは、人見知りが激しくて、抱っこしようと手を出されただけで号泣していたランさん。「はじめて笑ってくれた」「はじめて抱っこできた」といういう声、多数。母同士で会話もしやすくなったわ。

暑い日で、噴水遊びには最適!去年までは噴水を怖がっていたビビリなうーちゃん。今回も地味に遊ぶのだろうと思いきや、怖いもの知らずなランさんにつられて噴水にチャレンジ!自ら噴水に立ち向かって遊べるように。成長したなぁ~!

水、出ないねー(・・・と、穴を覗き込む)
Cimg2533s

きゃ~!!(顔面に思いっきり水がかかって、思わず手で覆う図)
Cimg2532s

|

« 夏休みの出来事。 | トップページ | 彼女が髪を切った理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの出来事。 | トップページ | 彼女が髪を切った理由 »