« バッサリ、切る | トップページ | 夏祭り@保育園 »

2007年8月 3日 (金)

お泊りの夜

母4人+子供8人=総勢12人でお泊り。

舘山寺の旅館でプチリゾート気分。最上階の特別室で部屋も広々♪
夜のパルパルに繰り出して、アトラクション、ライトアップ、花火を満喫。ランさん、ゆっくりではあるけれど、歩く歩く。子供たちも育って、母は楽になったなぁ。

Cimg2361s

2泊目は、某住宅展示場泊。広い!子供たちが遊ぶスペースがタップリあるし、多少騒いでも気にならなくていいわ~。

子供たちを寝かしつけた後は、母タイム。11時半からワイン、チーズとケーキ。たまには・・・いいよね。話題は尽きませんわ。

Cimg2390s Cimg2392s

一時期は、毎週のように会っていた友達。転勤で遠くなっちゃったり、働き始めたりで、会う機会も少なくなっちゃったけれど、また集おうね!

|

« バッサリ、切る | トップページ | 夏祭り@保育園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッサリ、切る | トップページ | 夏祭り@保育園 »