« オヤジかっ!! | トップページ | お泊りの夜 »

2007年7月31日 (火)

バッサリ、切る

諸事情により、うーちゃん、髪をバッサリ。

生まれたときから髪が多い方だったし、本人も長い髪が気に入っていたので、散髪は毛先をそろえる程度でロングヘアが標準仕様だったの。

みんなに「似合う」「かわいい」と言われ、この髪型も気に入った様子。よかったよかった。

帰宅したパパゆきさんに「よーく見て。変わったところない?」とアピールするやりとりに、小さくても「女」を感じます。

↓これでも、うーちゃん史上最短ッ!(赤子時代除く)
Cimg2344s

ちなみに、母が散髪したのだけれど、「上手~」と褒められて、こちらも上機嫌♪

おだてられ、ほめられて喜ぶ、単純親子。

|

« オヤジかっ!! | トップページ | お泊りの夜 »

コメント

完全ショートカットになった我が家の娘です
楽…だし かわいいからよし。

投稿: koko | 2007年8月 2日 (木) 08:45

うーちゃん、イメチェンですか!?
今は一番暑いときだから、
涼しくていいかも~。

短いといっても、左右にちょこんって感じで
結ぶことはできそうですね☆(^▽^*)

投稿: まき | 2007年8月 2日 (木) 20:43

>kokoちゃん

短いと洗うのも乾かすのも楽だね~!
短いのも、かわいい!のよ!!

>まきさん

家では髪を結ばずで、登園時は前髪にピン、左右にちょこんと結んでます。素直な髪質でうらやましい!!

投稿: kyoko | 2007年8月13日 (月) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジかっ!! | トップページ | お泊りの夜 »