« うーちゃんの誕生日 | トップページ | 桃のタルトとプリキュアもの »

2007年6月13日 (水)

伊勢志摩旅行

週末、家族旅行で息抜き。

フェリーに乗って、鳥羽水族館へ。ランさんは「おたーた、こんにっはー(おさかな、こんにちは)」と言って、水槽の前から離れず。こんなに喜んでもらえたら、連れてきた甲斐があるわ~。

Cimg2034s

翌日は、志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)へ。
アトラクションもショーもガラガラ。並ばなくていいのは楽~♪

姉妹で猫のキャラクターのオブジェと写真を撮ろうと思ったら、ランさんがひとりじゃなきゃイヤ!と譲らない。でた、魔の2歳児。いっしょに写りたいうーちゃんは半ベソ顔、ランさんは大泣き顔の写真しか撮れなかったよ。

うーちゃんは、この猫キャラの耳つきカチューシャをずっと気に入ってつけてました。帰宅後も愛用中。気に入ったものが見つかって、よかったねぇ。

Cimg2095s

|

« うーちゃんの誕生日 | トップページ | 桃のタルトとプリキュアもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんの誕生日 | トップページ | 桃のタルトとプリキュアもの »