« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 保育参観 »

2007年6月15日 (金)

桃のタルトとプリキュアもの

横浜のおじいちゃんおばあちゃんが来浜して、またまたうーちゃんのお誕生日祝い。いつもはアボンドンスのケーキをお願いしているけれど、道順や時間の関係から、キルフェボンの桃のタルトに。おいしいのはもちろん、店員さんの接客態度が◎。プロ意識を感じます。

「今日の桃は、とっても甘いですよ。」とのお話通り、とってもおいしいタルトでした♪フルーツをたくさん使っているから、その日の素材の仕入れの状態にもよるのでしょうね。お店からの手書きのメッセージカード(誕生日に何回か利用しているけれど、たぶん初めて)の心遣いも嬉しい。
Cimg2153s Cimg2155s

「最後の1本のろうそくは、ランに消させてあげるね。」
5歳になったうーちゃん、姉としての余裕が感じられる発言。
Cimg2162s

誕生日プレゼントは、またプリキュアものをリクエスト。ポップンビーズメーカーというビーズアクセサリー製造機。大好きなプリキュアとアクセサリーという組合せ、欲しがらない訳がない。早速、パパゆきさんといっしょにブレスレット、ネックレス作り。あぁ、キャラものが増えていく・・・。
Cimg2184s

|

« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 保育参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 保育参観 »