« 窓を開けたら | トップページ | 伊勢志摩旅行 »

2007年6月 6日 (水)

うーちゃんの誕生日

うーちゃん、5歳の誕生日。片手全部の指を使う数の歳になったのね。大きくなったなぁ。保育園でみんなにお歌を歌ってもらって、先生からカードをもらって帰ってきました。

P1250412_1

夕食は、レッカーランドフクカワのサラミ、ソーセージを乗せたピザ。そして、ケーキはリクエスト通りキティちゃんのを制作。本当はキャラものは却下したかったけれど、毎年やってたのに働き始めたからNGってのもなんかねー・・・。最初はプリキュアをリクエストされたけれど、頑張っても報われない(出来がよくなくて母も娘もガッカリしそう)と思い、却下。次のリクエストが、簡単なキティちゃんでよかったわ。ロウソクは、自ら自由気ままに配置。

Cimg2001s

プレゼントは、プリキュアのコレットという腕時計みたいなもの。キャラもの、強し!

|

« 窓を開けたら | トップページ | 伊勢志摩旅行 »

コメント

おめでとう。^-^
なんだかキティーケーキ ろうそく刺さって
痛そうだわ 笑
プリキュアの コレットとやら うちも欲しがったよ~どうにか逃れたが。

投稿: koko | 2007年6月14日 (木) 08:35

うっちゃんおめでとう!!
6/6に気付きつつもブログに記事が載ったら・・と怠慢でごめん~~(^^;
うっちゃんの隣ですっかり‘自分も誕生日’くらいに勘違いしてそうなランちゃま♪
うっちゃんはすっかりお姉ちゃんな雰囲気になってきたけど、これからも引き続きおもしろ姉妹物語提供してちょうだいね~っ(^^) 

投稿: えみ | 2007年6月14日 (木) 10:34

研修中の早朝に、
やっとパソコンが使えて、
こんな時間にコメント。(笑)

私も上でコメントされてるえみさん同様、
お誕生日記事が載ったら、って思ってるうちに、
研修に行く事になったので、パパの日記に
コメントしちゃいました。(^^;)

うーちゃん、お誕生日おめでとう♪

らんちゃんは、お姉ちゃんのまねして、
ピースサインをしようとしてるのかな!?

投稿: まき | 2007年6月15日 (金) 05:34

うーちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
オメデトウが遅くなってごめんね。
会わないうちにすっかりお姉さんになってるよね~。
うちもキャラもの却下してたけど、最近キャラモノが増えつつあるよ(^^;)
随分会ってないから会いたいよ~!!

投稿: さち | 2007年6月17日 (日) 22:31

皆様、コメントありがとうございます。元気に5歳を迎えることができました。これからもよろしくお願いします♪

>kokoちゃん
風船ありがとね~。風船見て第一声が「どこでもらったの?」だって。そりゃ、もらったけどさー。

>えみちゃん
すっかり更新も滞りがちになっちゃって・・・。えへ。ランさんもパパからおこぼれプレゼントをもらってご機嫌だったよ。

>まきさん
ランのはピースサインではなく「1」なんです。なぜかカメラを向けるといつもこのポーズ(笑)

>さち
キャラもの、地味~に増えてるよ。誕生日くらいは・・・と思ってね。この先、クリスマスまで却下だな。ホント、近々会いたいねー!

投稿: kyoko | 2007年6月17日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓を開けたら | トップページ | 伊勢志摩旅行 »