« ランとはさみ | トップページ | 毎月がサプライズ »

2007年5月27日 (日)

赤ちゃんがほしい!?

湘南の友達が、生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました。

小さくて柔らかくてニコニコ笑っていて、天使そのもの!か、かわいいーーー!!ランさんにも、こんな時代があったんだよなぁ・・・。(遠い目)

かわいい赤ちゃんにうーちゃんが大反応!抱っこしたり、あやしたり、面倒見がいいこと!実の妹よりも相手してるぞ。

「家に置いていってほしい」発言が飛びだすくらいの、かわいがりぶり。赤ちゃんの兄(3歳)に「いっしょにお家帰るの!」と猛反対をくらってましたが。でも、ママの赤ちゃん(自分の妹か弟)は、もういらないって。毎日お世話すると大変なのをしっているのか!?

Cimg1949s

ちなみにランさんは、赤ちゃんが気になって頭をなでたり手を握ったりするものの、すぐに飽きちゃって・・・。そんなもんか。

|

« ランとはさみ | トップページ | 毎月がサプライズ »

コメント

よその赤ちゃんは反抗しないから いいのかね~
っつーか1歳過ぎれば みんな一緒なんだけどね 笑
たまきも すっごいよその子はかわいがるよ…
本当の妹とか弟が生まれたらどんな反応か楽しみ

投稿: koko | 2007年5月27日 (日) 23:51

あやすとニコニコするし、常にご機嫌だし、ぷよぷよしてるし、癒されたよ~。

確かに、よその子は反抗しないからいいんだろうね。でも、ケンカしてもやっぱりランさんのことが大好きなのよ。姉妹ってそんなもんだよね。

投稿: kyoko | 2007年5月31日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランとはさみ | トップページ | 毎月がサプライズ »