« うーちゃん作のお弁当 | トップページ | アクト縁日 »

2007年5月 4日 (金)

GWにガーデンパーク

本日も晴天なり。ゴールデンウィークは、どこも混雑するので、近場で楽しむわが家。うーちゃんが作ったおにぎり+パンを調達して、ガーデンパークへ。いつもはない渋滞もちょっとあって、それなりに混雑。

すでに、水遊び解禁。まだ冷えるし控えめに遊ぼう、と思っても・・・結局ビショビショになってお着替え。水をいじると、子供は生き生きするものね。

Cimg1766s

久々にモネの庭まで足を伸ばす。花博終了後も、キレイに整備されているので、行く価値あり。この時期は、いろいろな花が咲き誇っていて見事です。「携帯、貸して」と、携帯電話のカメラモードで写真撮影するうーちゃん。今どきの子だわ。

Cimg1780s

|

« うーちゃん作のお弁当 | トップページ | アクト縁日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん作のお弁当 | トップページ | アクト縁日 »