« 遠足に行く | トップページ | ランとはさみ »

2007年5月20日 (日)

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ

「うなぎまつり」という、めちゃめちゃローカルなイベントへ。ローカルなわりにゲストが豪華なせいか、すっごい人!!

ペナルティをチラ見。テレビをあまり見ない生活が定着してるので、お笑いにも疎い。コンビ名を聞いて、最初「武勇伝武勇伝♪デンデンデデンデン♪」の人かと思ってました。顔を見て「24時間テレビでマラソン走った人」だと頭の中で訂正。軟弱が売りだったようなと思ったら、逆立ちするし!!・・・これまた違う、と。

ダイノジはエアギターの人だよね。見逃しちゃったけれど、ちょっと見てみたかった。

そして、軽い気持ちで見た「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」。
おやじダンサーズの存在すら初めて知ったけれど、すっごく良かった!!ダンスのキレがいい、止まるところはピタッと、激しい動きはもちろんだけど緩やかな動きがキレイ。MCもダンスも歌もネタも面白くて、いいライブでした。ダンスってみんながキチッと揃っているのが美しいのかと思っていたけれど、上手に個性を出すものなのね。

そして、生パパイヤ鈴木さん。歌って踊ってMCして作曲して振付して・・・。器用な人だなぁ。

先週見たプリキュア5のショーのダンスと比べ物のならないくらい、上手。・・・って、こっちはプロか。比べるのが失礼ってものよね。というか、プリキュア、レベル低すぎ。

ジャンルを問わず、基本的にプロ意識に溢れている仕事を見るのって大好き♪いやー、楽しかった!

|

« 遠足に行く | トップページ | ランとはさみ »

コメント

えぇ~。
パパイヤ鈴木が浜松に来てたなんて!
あのダンス、見たかったわ~。
観ていて気持ちよさそうね。

投稿: つゆ | 2007年5月25日 (金) 14:22

パパイヤ良かったよ!真のエンターテイナーって感じで!!

投稿: kyoko | 2007年5月27日 (日) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足に行く | トップページ | ランとはさみ »