« 卵を孵す女 | トップページ | ランチデート »

2007年4月30日 (月)

「ポチたま」だいすけくんに遭遇

ゴールデンウィーク突入ですねぇ。

暖かくて天気がいいお出かけ日和。恒例の浜名湖ドライブに出発。フラッと寄ったビーチで、「ポチたま」の看板犬だいすけくんに遭遇!撮影してるみたいでカメラもあるけれど、規制もなくみんな気軽に近寄って行ってる。

犬大好きなランさんも、だいすけくんに近付き、ナデナデ。この画像かわいいよね、使えるよね、放映されないかな・・・なんて、親バカに思ったりして。ちなみにうーちゃんは、ビビッて遠巻きに眺めるのみ。たくさんの子供たちに囲まれて触られまくっても、とってもおとなしいだいすけくん。この後、クルージングして去って行きましたとさ。

Cimg1670s

お昼は、うなぎ弁当を調達して湖畔でピクニック気分。イオンとアサヒビールとの協働企画のビール「醍醐味」をお供に。うーん、幸せ。

Cimg1674s

|

« 卵を孵す女 | トップページ | ランチデート »

コメント

あっ!
ハル達もこのビール飲んだよ!
休み中に。

投稿: ハル | 2007年5月 1日 (火) 09:42

新商品って、つい手が伸びちゃうよね~(笑)

投稿: kyoko | 2007年5月 3日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卵を孵す女 | トップページ | ランチデート »