« インドアBBQ解禁 | トップページ | ホントにいるんだ、こういう子・・・ »

2007年4月10日 (火)

日曜の朝は。

Yes!プリキュア5」で始まる。うーちゃんは、毎週これを楽しみにしているのよねぇ。

休日はだいたい寝坊する母は、初めて見た。(自ら土曜夜にパパゆきさんにお願いして、タイマーで寝室のテレビがつくようにしてもらっている。)

うーん、これがプリキュアかぁ。内容うっすいなぁ。キッツイなぁ。変身するときのキメ台詞に思わず失笑。

そして、日曜朝のもうひとつのお楽しみ「おねがい♪マイメロディ」。話の脈絡のなさは、プリキュア以上!!

こういうテレビを見たがるようになったか。そして、私も見るのを許すようになったか・・・。

髪型をプリキュアにして!と何回か言っていたけれど、見たことがなかったので知らなかった母。今日はリクエストにより「キュアドリーム(ピンクの髪のね)」風。髪がクルンと輪っかになっているのだけれど・・・実際は無理!!髪の毛に針金でも入れ込めば再現可能なのかなぁ。それとも、スーパーハードスプレーでガチガチに固めるとか。

↓頑張った結果、こんなもん。

Cimg1371s

うーちゃんは、ちょっと違うという顔をしたけれど、「あれは漫画だからね、仕方ないよ」と納得した様子。これはこれで嬉しかったようで、ランさんに自慢してましたとさ。

|

« インドアBBQ解禁 | トップページ | ホントにいるんだ、こういう子・・・ »

コメント

女の子は、こーゆーことを言い出すのね!
ふふふ、楽しみだわ!
王子なんて、3年になってようやく寝癖を気にするくらいだもん…。

投稿: ハル | 2007年4月12日 (木) 13:36

うーちゃんが言うところの「プリキュア ファイム(ファイブ)」。女の子は、こういうこと言いますよ~。本当は、今からお化粧したいみたいだし。

こけちゃんもランさんも、まず髪の毛がもっと伸びないことには・・・!?

投稿: kyoko | 2007年4月14日 (土) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インドアBBQ解禁 | トップページ | ホントにいるんだ、こういう子・・・ »