« テーブルコーディネートいかがですか? | トップページ | マラソン大会 »

2007年3月15日 (木)

「大好き」がいっぱい

3学期も、あと数日。うてにゃが突然、「バスじゃなくて、ママの車で行く」と。今週は、うてにゃの大好きな担任の先生がバス担当なのに?

「Y先生なのに、バスじゃなくていいの?」と聞くと「先生も好きだけど、ママはもっと好きだもん!」と。か、かわいすぎる~!!!

早速、幼稚園に電話して、バスのキャンセル。

パパゆきさんに自慢したら、逆に自慢された。
ある日の父娘の会話。

う「パパ、今日も帰り遅いの?」
パ「うん、そうだよ」
う「早く帰ってきてほしい。パパ大好きだから・・・」

おぉぉぉ、これは、たまらん!!仕事なんてもういいから、帰る帰る!って気になるよね。(実際はそうもいかないけれど。)

幼稚園の先生にも「大好き」とよく言っているらしい。「大好き」って言ったら大人がメロメロになるのを分かってるっぽいのが、4歳にしてなかなかの知恵者よのぉ。でも、大好きな人がいっぱいいて、大好きって言えるうてにゃがステキ。

|

« テーブルコーディネートいかがですか? | トップページ | マラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルコーディネートいかがですか? | トップページ | マラソン大会 »