« 姫ふたりのひなまつり | トップページ | カンフーランさん »

2007年3月 6日 (火)

たっち!?

久々のリトミックネタ。リトミックの日は早上がりすることが認められたので、母の就労後も続けてます。だんだん音楽をはじめるための本格的な準備に入ってきている感じ。以前よりも早いペースでレベルもぐんぐんあがってきている。

この音だったら「たっち」してね、と先生。
話しの流れからして、その前が座るだったから、どう考えても立つ=立っちなのに、おもむろにダッシュして、壁をバンバン叩いて「タッチ」する子供たち。面白い~!!

Cimg1136s

ランさんはお迎えに行く時間がないので、うてにゃのみ参加。いつもは後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを並べて子供たちが座っているけれど、リトミックのときだけは特別に助手席。もちろん、ジュニアシートに座ってますよん。

母を独り占めできる「特別」、母の隣に座れる「特別」が嬉しいみたい。そして母もいつもよりもチヤホヤしちゃう。こういう時間もいいな。

|

« 姫ふたりのひなまつり | トップページ | カンフーランさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫ふたりのひなまつり | トップページ | カンフーランさん »