« カンフーランさん | トップページ | 「大好き」がいっぱい »

2007年3月 8日 (木)

テーブルコーディネートいかがですか?

友達が、テーブルコーディネート講座を開くことになったので、お知らせ。blog更新が滞っているうちに、第1回講座は終了しちゃいました。

詳しくは「テーブルコーディネートの幸せ 」をご覧下さいね。

以前、ランチをごちそうになったときに、お皿を重ねて置くフランス料理店のようなテーブルセッティングをしてくれて、とってもステキだった!しかも、ランさんにまでランチョンマットを出してくれて。汚れがサッと拭ける素材という気遣いが、また嬉しくて。布だと、絶対汚すし、ちょっと抵抗あるじゃない?

テーブルコーディネートって興味はあるけれど、今現在ランチョンマットも使わない生活をしてます・・・(汗)。子供が大きくなったらと思うけれど、今でもできることはあって、ただやってないだけなんだよねぇ。友達とランチするときに、家族と食事するときに、ちょっと気の利いたテーブルコーディネートができるのって、憧れ。

センスよし!性格よし!の彼女の教室。これから予約困難な人気教室になるのでは?お近くで興味のある方は、ぜひぜひ!

|

« カンフーランさん | トップページ | 「大好き」がいっぱい »

コメント

kyokoちゃん、ご紹介ありがとう♪
ちょっと、褒めすぎてもらっているような・・・?
でも、テーブルに込めた気持ちが伝わって喜んで
もらえていたことが判って嬉しいです!
またママならではの視点を教えてね。

投稿: tsuyu | 2007年3月 9日 (金) 17:57

褒めすぎじゃないって!!
ホントはもっといろいろ書きたかったけれど、実際に講座を受けてもらった方が判りやすいかな・・・と。
残りの講座も成功することを祈って!

投稿: kyoko | 2007年3月12日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンフーランさん | トップページ | 「大好き」がいっぱい »