« また発熱 | トップページ | 歯医者で号泣 »

2007年2月25日 (日)

新幹線で法事へ

事前に高熱が出たので、週末の法事ではパパゆきさんだけ岡山に行くことに。でも、すっかり元気になったうてにゃから「パパだけ行くなんてズルイ!」と猛抗議。結局、朝一の新幹線に乗って、家族全員で出発~!

車以外の乗り物に滅多に乗らない娘たち。5時起床だったのに、新幹線でも寝る気配なし。あのー、母は眠たいんですけれど・・・寝ててもいいっすか?散々ハイテンションを保った挙句、到着寸前で眠くなって、お寺に着いたときはご機嫌最悪。挨拶なんて、とてもできる状態ではなく、お経を聞きながら眠りの世界へ。

少し寝たら元気復活!病み上がりだし、ちょっと心配しちゃったよ。イトコ&ハトコとも仲良く遊んで、親戚にも十分かわいがってもらってよかったね!

今回の主役、亡きおじいちゃん、ひいおばあちゃんも、にぎやかで楽しんでもらえたでしょうか?お二人の後に生まれた孫、ひ孫も、どんどん大きくかわいく育ってますよ。どうぞ見守っていて下さいね。

Cimg1056s

|

« また発熱 | トップページ | 歯医者で号泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/14073470

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線で法事へ:

« また発熱 | トップページ | 歯医者で号泣 »