« スッた・・・(泣) | トップページ | また発熱 »

2007年2月21日 (水)

運動参観

幼稚園の運動参観へ。うてにゃの園では、プレ体育授業のような「運動する日」が月2~3日ある。運動が苦手な彼女は、この日があまり好きじゃないらしい。

そして、母の予想を裏切らない運動オンチぶり!
平均台ではもれなく渋滞をつくるし、ケンケンは1回もできずに変則スキップみたいになってるし。でも、どれも一生懸命取り組んでいて偉いぞ。

いろいろできないわが子にガッカリするどころか、むしろ愛しかった。足が遅くても、ジャンプが低くても、かまわない。ウチの子は、他にいいところがいっぱいあるからね!小学生になったら、逆上がりができなくて特訓することになるんだろうなぁ・・・。

教室とはまた違った様子が見られて楽しかった~。

|

« スッた・・・(泣) | トップページ | また発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/14072800

この記事へのトラックバック一覧です: 運動参観:

« スッた・・・(泣) | トップページ | また発熱 »