« ランさん誕生日前祝 | トップページ | ランさん2歳おめでとう »

2007年2月 8日 (木)

「プレーメンの音楽隊」を観に行く

幼稚園のイベントで観劇会。午前中休園、午後から観劇会ということで、仕事はお休み。幼稚園だと長期休暇中に困るのはもちろんのこと、その他にもなにかと徴集がかかるのぉ。

入場する前に、チョロチョロ追いかけっこして楽しそうな子供たち。幼稚園でも、こんな感じで絡んでいるんだろうな。

観たのは、「ブレーメンの音楽隊」のマスクプレイミュージカル。にわとり役の役者さん、頭を前後に動かすのが絶妙!まさに、にわとりそのもの!動きを見ているだけで笑える。プロだなぁ。

休憩をはさんで約2時間、うーちゅはもちろんのこと、午後の眠い時間だったのにも関わらずランさんも楽しそうだった。「座って観る」ものも、楽しめるようになったのねー。

|

« ランさん誕生日前祝 | トップページ | ランさん2歳おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/13906395

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレーメンの音楽隊」を観に行く:

« ランさん誕生日前祝 | トップページ | ランさん2歳おめでとう »