« 恵方トルティーヤ | トップページ | 「プレーメンの音楽隊」を観に行く »

2007年2月 5日 (月)

ランさん誕生日前祝

おじいちゃんおばあちゃんが来て、ランさんの誕生日前祝。

いつものアボンドンスのケーキ。タルト地で、マカロンものせて下さいとリクエストしたもの。ケーキの上に飴細工が乗っていて、これはもう芸術作品!食べるのもったいないよー。

タルトはしっかり厚めで、固すぎず、柔らかすぎず。アーモンド入りのフィリングとフルーツとの相性もバッチリ。上品な味で、おいしゅうございました。
Cimg0935s

「ランはまだロウソク消せないから、お姉ちゃんが手伝ってあげる!」と姉妹で「ふーっ」。かわいい。
Cimg0954s

土曜日に幼稚園で作品展があって、今日は振替休日。

母は仕事、姉妹はおじいちゃんおばあちゃんと留守番。公園に行って、昼食食べて(一度帰宅して母もいっしょ)、お昼寝してと、楽しく過ごしたみたい。おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう。お世話になりました~。

|

« 恵方トルティーヤ | トップページ | 「プレーメンの音楽隊」を観に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/13804644

この記事へのトラックバック一覧です: ランさん誕生日前祝:

« 恵方トルティーヤ | トップページ | 「プレーメンの音楽隊」を観に行く »