« 寝てくれ!! | トップページ | パズルのおうち »

2006年12月22日 (金)

かぼちゃとゆず湯と発熱と

昨日、幼稚園から熱があるからとお迎え要請。迎えに行くと、ほっぺが真っ赤。園内で発症例があった「りんご病かも?」とのこと。りんご病を患っているのかもしれないけれど、熱や咳は別の症状らしい。

今日は終業式だったけれど、熱が下がらずにお休み。滅多に休まないのに終業式に熱を出すあたり、なーんかうーちゅっぽいんだよねぇ。

午前中は、「お散歩行きたい」と発言も飛びだし、幼稚園に行けるんじゃない?ってくらいの元気さ。午後からは、さらに熱が上がって勢いも減退。

つるんと治って、元気にクリスマス&年末年始を迎えたいものです。

Cimg0813s_1

冬至だけど、もちろんゆず湯には入れないうーちゅさん。かぼちゃは食べたけどね。

|

« 寝てくれ!! | トップページ | パズルのおうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/13163664

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとゆず湯と発熱と:

« 寝てくれ!! | トップページ | パズルのおうち »