« 今日は忙しいらしい | トップページ | いまさら、ハワイ »

2006年12月 4日 (月)

ある買い物風景

カートに乗るランさん。

青いカゴに上手に足を入れて立ってます。・・・って、違うってば!それは子供用カートで、乗るものじゃないし。少々危険だけれど、おとなしく乗ってくれているので、今のうちにチャチャッと買い物を済ませちゃおう。

Cimg0608s

数分後、カートから脱走して檻の中へ。

数十センチの隙間からもぐりこんだ模様。ある意味、器用だ・・・。「おいで」と呼んでも、気に入ったみたいで出てこないし。
Cimg0607s

レジも通って、やーっと買い物終了~!

さ、帰ろうとわが子を見ると、空のカゴを出してきて、中に入ってるし。もう、レジで「ピッ」してもらっちゃうぞ!!
Cimg0610s

|

« 今日は忙しいらしい | トップページ | いまさら、ハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12929927

この記事へのトラックバック一覧です: ある買い物風景:

« 今日は忙しいらしい | トップページ | いまさら、ハワイ »