« 魔の2歳児の足音が聞こえる | トップページ | 琥珀エビス »

2006年12月19日 (火)

測定不能。

ハッキリいって運動オンチな、うーちゅさん。

そもそも家の中で遊ぶことが大好きで、スポーツ全般にはあまり興味がないみたい。それも個性なんだろうけれど、なーんかババくさいんだよねぇ。去年までは冬でも素足で平気だったのに、今年は寒いと言ってストーブ前が定位置だし。すぐ疲れたって言うし。

子供は風の子じゃないのかー!!

幼稚園で運動能力テストをやったらしく、その結果をもらってきた。走るのも跳ぶのも投げるのも、全項目見事に平均以下。

しかも、「両足連続とび越し」という項目に至っては・・・

測定不能。

そもそも「両足連続とび越し」って、なんぞや?

一見すごくしっかりして見えるけれど、臆病で泣き虫さん。ちょっと箱入り娘に育て過ぎたかしら・・・?

|

« 魔の2歳児の足音が聞こえる | トップページ | 琥珀エビス »

コメント

血筋?血筋?血筋?(←小声)

うーちゃんは女の子だからいいっす。愛嬌っす。
ウチは・・・深刻っす(^^;。

投稿: まりりん | 2006年12月19日 (火) 23:03

測定結果を見たとき、頭をよぎったのは他でもないヒカルくん。

やっぱり血筋・・・?

今日、庭でなわとびをやってたけれど、跳べてないから!!!

投稿: kyoko | 2006年12月20日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/13117155

この記事へのトラックバック一覧です: 測定不能。:

« 魔の2歳児の足音が聞こえる | トップページ | 琥珀エビス »