« いまさら、ハワイ | トップページ | おもちつき »

2006年12月 7日 (木)

3歳のシャイボーイ

働くママ友が仕事が休みだというので、久々のメンバーで会う。

友達がサプライズで焼いてくれていたケーキを、主役到着前に急いでデコレーション。こういうのも久しぶり。急いでいて、生クリームに砂糖入れないで泡立てちゃってるし。そういうのも、楽しい~♪

さてさて、主役のたっくんは3歳のシャイボーイに成長していて、ケーキでお祝いされるのが恥ずかしかったみたい。照れ隠しに(?)黙々と車を並べる。
Cimg0634s_1

そして、姉はるちゃんによって、吹き消されたろうそく。
Cimg0632s_1

短い時間だったけれど、気の知れた仲間との過ごすのは、やっぱりいいな。

|

« いまさら、ハワイ | トップページ | おもちつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12985768

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のシャイボーイ:

« いまさら、ハワイ | トップページ | おもちつき »