« 朝から夜までディズニーランド | トップページ | ズーラシア »

2006年11月25日 (土)

WEDDING festival

昨日の寒空の下での12時間ディズニーがたたったのか、パパゆきさんが嘔吐下痢。そして、朝は元気だったランさんが、お昼前には39.5℃の発熱。体調不良のパパゆきさんの運転で小児科へ。高熱でグッタリしているランさん、待合室で嘔吐。胃腸風邪とのこと。下痢はしてないけれど、一昨日も嘔吐したしなぁ。ふたりで、ゆっくり寝ていてもらいましょう。

病人を実家に置いて、母はWEDDING festivalのため外出。
小さい頃から知っている新郎。「オムツをしてた(イヤ、そんな小さい頃からは知らないけれど)あの子がねぇ・・・」と、姉のような親戚のお姉ちゃんのような気分。キレイな新婦さんと並んで常に笑顔で、幸せオーラ漂いまくり。本当におめでとう!!

音楽が縁で知り合ったという新郎新婦。ふたりが関わったビッグバンド数組が演奏して、コンサートに来たみたいな贅沢な空間!!もちろん主役も演奏。着席しているよりステージにいる時間の方が長いくらい。

私も、昔いっしょにビッグバンドをやっていた仲間と久々に(10年以上のブランク)ステージで演奏したけれど、すっごく楽しかった!音楽って、やっぱりいい。娘も、何かしら音楽に関わることに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ。

Cimg0542s

|

« 朝から夜までディズニーランド | トップページ | ズーラシア »

コメント

ビッグバンド!!?
スウィングガールズみたいな??
楽器できるんですか!!スゴい!!
僕はお腹のデンデン太鼓しか…
いーなー!シングシングシングとか
メキシカンフライヤーとか好きだな~。
(スウィングガールズの見過ぎです)


投稿: おしょう | 2006年12月 1日 (金) 17:46

スウィングガールズ、実は未見です。
シングシングシングは、むかーし演りましたよ~!
私は楽器できるってほどできないのですが、やっぱりビッグバンドは楽しい!

同じ趣味を持つ夫婦っていうのもいいな~って思いました。おしょうさん夫婦も、そうですよね。私は、この先もサーフィンをやることはないと思いますが(笑)

投稿: kyoko | 2006年12月 2日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12862922

この記事へのトラックバック一覧です: WEDDING festival:

« 朝から夜までディズニーランド | トップページ | ズーラシア »