« 誕生日寿司 | トップページ | 朝から夜までディズニーランド »

2006年11月23日 (木)

幼稚園の発表会

発表会を楽しみにしていた、うてにゃん。いよいよ本番!!

朝、起きてみたら、ランさんが寝ながら嘔吐した形跡あり。昨夜のお寿司の海苔や赤だしのアサリが、ベッドとマットの隙間にびっしり。全然気付かなかったよ・・・(泣)。本人は元気でケロッとしてるのが、まだ救い。非常事態発生で、出発前にてんやわんや。

会場に着いたときは、すでに1日が終わったような疲労感どっぷりの母。でも、ここからが本当の本番!

まずは、年少全員でカスタネットと歌。全員制服着用なので、ステージでもすぐに見つけられるようにと、大好きなカチューシャに細工して、冬仕様にモコモコをつけてみたら・・・おぉ目立つ目立つ!!頭からズリ落ちてきて、「はちまき」みたいになっちゃったのは、ご愛嬌。

そして、念願のピンクのドレスを着て、おゆうぎ。広いステージ、大勢の観客の前で、上手に踊れたよ!みんな、かわいい~ッ!!(←スタンディングオベーション)

練習のとき、振りを追うのに一生懸命で笑顔もなく踊っていたので、「間違えてもいいから、ニコニコで楽しんでおいで!」と送り出したら・・・終始、満面の笑み!

P1230288_1

おまけ。本番が終わったので、ランさんにも衣装を着せてみた。まんざらでもない様子。

Cimg0591s

|

« 誕生日寿司 | トップページ | 朝から夜までディズニーランド »

コメント

うーちゃん、笑顔でかわいいっ!
新人アイドルみたいです。
とってもかわいい~!(^m^*)

らんちゃんも、似合う似合う!
こちらは妖精さんみたいですね~!(^▽^*)

その場で見てたら、私きっと、
「きゃ~っ、かわいい~っ!!」って
叫びまくりかもです。(^^;)


投稿: まき | 2006年11月29日 (水) 01:08

80年代のアイドルみたいな衣装ですよね。
しかも、曲も昭和か?って感じだったんですよー。

イヤ、もう本当にかわいかったですから!(←親バカ)

投稿: kyoko | 2006年11月29日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12855834

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の発表会:

« 誕生日寿司 | トップページ | 朝から夜までディズニーランド »