« WEDDING festival | トップページ | 犬の名前 »

2006年11月26日 (日)

ズーラシア

ランさんの熱も下がって元気になったし、パパゆきさんも復活したので、当初の予定通りおじいちゃん&おばあちゃんとズーラシアへ。午前様だった母が、実はいちばんフラフラだったかも。もう若くないと感じるとき。

植栽がキレイで、よく手入れされている森林公園のよう。急勾配もなくベビーカーにやさしい道も嬉しい。自然に近い形で飼育されているので、動物が見えにくいことも。

うーちゅの気にいった動物は、「ぞう、アリクイ、オカピ」だって。ぞうは王道だし、オカピはズーラシア名物だからいいとして、アリクイって・・・。なんてマイナーな・・・。

ランさんは、やっぱりぞうが好き。そういえば、アリクイも「ぞうさん」って言ってたなぁ。口(?)が長いから?

↓ぞうさんを見る姉妹
Cimg0568s

|

« WEDDING festival | トップページ | 犬の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12871311

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア:

« WEDDING festival | トップページ | 犬の名前 »