« 湖畔をゆく | トップページ | 飛ばされちゃう! »

2006年11月 6日 (月)

かわいすぎるスカート

ランさんの出産祝いでいただいたジャンパースカート。

「かわいい服だね。もうかわいすぎて、うーちゅが着たくなっちゃうよ」

ランさんのものは自分のものだと思ってるでしょ?

うーちゅもベストとしてなら着れなくもないけれど、ただでさえ下の子はお下がりの洋服が多いんだから、これは譲らないわよ!!

↓かわいすぎるスカートを履いて、鍋で遊ぶランさん。この後、スカートのニット地を伸ばす遊びをしていた。ああぁ・・・。

Cimg0272s

|

« 湖畔をゆく | トップページ | 飛ばされちゃう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12598768

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎるスカート:

» 出産祝いに貰って嬉しいプレゼント [出産祝いに貰って嬉しいプレゼント]
出産祝いのプレゼント・ギフトに何を贈る?プレゼントの選び方や相場など、お付き合いの種類によって探すプレゼント [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21:07

« 湖畔をゆく | トップページ | 飛ばされちゃう! »