« ハロウィン弁当&コスプレ | トップページ | 「行けれない」道 »

2006年11月 1日 (水)

ぽぽちゃんの鼻水

中耳炎の薬が切れたけれど、うーちゅがまだ耳が痛いと言うので、また耳鼻科へ。ランさんは今朝から鼻水スビスビだし(寒くなったのに布団を蹴飛ばしてるし)、耳も治っているかどうか分からないでのやっぱり受診。

ふたりして、滲出性中耳炎だって。完治まで時間がかかりそう。姉妹して秋の花粉にも反応してるっぽいし、仕方ないか。

嫌がるからお蔵入りになっている鼻水取りグッズを出してみる。ランさんは、身をよじって拒否。うーちゅは、もっともっと♪と気に入ったみたい。でも、アナタにはサイズか合わなくて、いまいち鼻水が取れないのよ。

そして、かいがいしくぽぽちゃん人形の鼻水を取ってあげるうーちゅ。なんでも母の真似したい年頃。

Cimg0240s

|

« ハロウィン弁当&コスプレ | トップページ | 「行けれない」道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12530569

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽちゃんの鼻水:

« ハロウィン弁当&コスプレ | トップページ | 「行けれない」道 »