« 幼稚園病欠2日目 | トップページ | 遊ばれキャラ? »

2006年10月26日 (木)

あいたたた・・・

何気なくドアを押したら、違和感。そして、家中に響くランさんの泣き声。

!!?

そこにいるとは気付かす、ドアと床のわずかな隙間に指をはさんじゃってた!!!

書いているだけでも、あいたたた・・・なのに、実際に母の不注意で、かわいいわが子に痛い思いをさせちゃったわけで。

見ると、右手の中指と薬指の第一関節あたりに傷ができてる。血は出てないけれど、形相が変わるくらい泣き叫ぶランさん。も、もしや骨に異常が!?


バクバクバクバクバクバク・・・・・・(母の心臓音)


しばらくして落ち着いてから、指が動くかおもちゃを渡して見るけれど握らない・・・やっぱり?やっぱり!?


バクバクバクバクバクバクバクバクバク・・・・・・

約束していた友達のお迎えが来たことだし、とりあえず様子を見ることにした母。(←人でなし?)
いっしょに行った雑貨屋さんで、触ってほしくないものもバンバン右手でちゃんと握ってる。あ、大丈夫そう。よかった・・・。

その後も腫れることもなく、痛がる様子もなく。ただ、傷が気になるみたいで、ときどき手をじっと見るんだよね。傷を見るランさんを見て、またまた胸が痛む母。

以後、気を付けます。ホント、大したことなくて良かったよぉ・・・。

|

« 幼稚園病欠2日目 | トップページ | 遊ばれキャラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/12443625

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた・・・:

« 幼稚園病欠2日目 | トップページ | 遊ばれキャラ? »